PC、CS問わずゲームの感想や情報、プレイ日記を更新してます。ただいま『トリック×ロジック』『フォークスソウル 失われた伝承』を応援中

 地味にやっております。
 キャラクター公開時から気に入っていた、桜井梨穂子さんを目指していたら、森島はるか先輩に目がいき、結局ゆかなさんボイスには抗えず、終いには七咲逢後輩とカップルになってしまった。実質前作に当たる『キミキス』よりもシステムが洗練されたため、実に節操ないプレイを強いるゲームになっている。

 またある種の「リアルさ」も、本作の売りかと思うんですが、そんなところリアルにせんでも……、的な面白さがある。友に問われたわけがわからない質問に答えたら、廊下の隅でヒロインが見ていてテンションが下がるとか。最終的に各ヒロイン、スキ、ナカヨシ、ソエンという状態に振られるんですが、ソエン状態になるとマジで疎遠です。森島先輩とか、後輩といい感じになってますし。まあ、相手がロミオくんなんで、悲恋なんでしょうが。

 そして、主人公橘純一さんの変態紳士っぷりもイイ感じにぶっ飛んでます。今回は七咲後輩とイチャイチャしていたわけですが、(スキンシップを取ろうと)学校の廊下で後ろから抱き上げるとか、もうわけがわかりません。橘さんの行動もわけがわかりませんが、それを受け入れる七咲も七咲です。スカートのポケットに手を突っ込まれたまま、トイレへ進行とか無茶にもほどがある。そんな無茶が通るのに、スカートめくりをするとバッドエンド直行だし。いや、そんなところが可愛らしいんですが(笑)。
